おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

念願のメダカステッカー完成!めだか万博でメダカの輪を広げよう

皆さんこんばんは。

 

明後日は何の日かご存知ですか?

 

そうです!

 

前回大盛況に終わった、第2回『めだか万博in愛知の開催日です👏👏👏

 

f:id:ototo-biyori:20230526115904j:image

 

 

 

こちらのイベントは、

 

【神威JAPAN】さん

【丸智メダカ】さん

【ひまわりメダカ】さん

 

主催による東海地区最大級のメダカイベントで、私は第1回に引き続き参戦させて頂く予定です😛

 

(あ、普通にお客さんで行くだけなのでお間違いなくw)

 

前回参加した時も、会場は沢山のメダカ愛好家の方々で溢れかえっていて、どのブースもお客さんの熱気で盛り上がっていました🔥

 

今回も、めちゃくちゃ熱いイベントになること間違いなしなので、お近くの方は是非d(●`ω´●)

 

ゆうまる

いつかは出店者として参加してみたいな

 

と、イベントの告知が終わった所で本題です💡

 

タイトルの通り、以前デザインした『おとと日和オリジナルメダカステッカー』が完成しましたー🙌🙌🙌

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.hatenablog.com

 

ototo-biyori.hatenablog.com

 

念願のステッカーが完成したので、メダ活に対するモチベーションも上がりそうです🤩

 

開封するまでドキドキ↓

f:id:ototo-biyori:20230526121128j:image

 

今回は、奥様+メダカ観察ブログでお馴染みの「ひろしゃん」さんの記事を参考にさせて頂き、静岡の「単品屋」さんにステッカー制作を依頼しました。

 

参考にした記事はこちら↓↓↓

hiroshan-medaka.com

 

完成したステッカーは↓

f:id:ototo-biyori:20230526121606j:image

 

おぉーーー!!!

 

めっちゃいい感じやん😆✨

 

イメージ通りのとっても可愛いステッカーに仕上がりました❣️

 

(単品屋さんのステッカーも渋くてカッコいい)

 

単品屋さんはステッカーのクオリティはもちろんの事、仕上がりのイメージやデザインにも親身に相談に乗って頂きました。

 

取引もスムーズに安心して行うことができたので、追加注文もお願いしようと思います🙏

 

ゆうまる

メダカステッカーをお考えの方は是非!

 

 

で、今日は結局何が言いたいかというと、、、

 

皆さん❗️

 

今度のめだか万博で「私ゆうまるとステッカー交換して下さい🥹」

 

ただそれだけですwww

 

需要あんの?

 

各種SNS(TwitterInstagram)もやってますので、良かったら連絡下さい🤲

 

頑張って30枚作ったので、現地で交換できたら嬉しいです♪

 

可愛いステッカーですよ↓

f:id:ototo-biyori:20230526195101j:image

 

メダカ愛好家同士、名刺代わりに交換するあの光景いいっすよね😚

 

私はまだまだメダカ歴が浅いので、沢山の方と交流して、メダカの輪を広げたいと思っています🤝

 

f:id:ototo-biyori:20230526191824p:image

 

メダカの知識も全然なので、諸先輩方!色々と教えて下さい🙇‍♂️

 

(メダカ飼育のコツや掛け合わせ、出店や販売について等、聞きたい事は山程あります💦)

 

ゆうまる

メダカに関係ない話でも全然OKです👌

 

それでは当日、沢山の方々とステッカー交換できるのを楽しみにしています🤭

 

出店者の皆さんも良ければステッカー交換しましょう!

 

では明後日、イベント会場でお会いしましょうね〜👋