おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

メダカの神様は微笑んでくれたのか!?超メダカくじ結果発表♪

皆さんこんにちは。

 

今年1発目のメダカ購入は、くじ運に託すことにしましたゆうまるです😛

 

『めだかの箱庭』さんの超メダカくじという豪華ラインナップが当たるくじを、2口購入しています。

 

f:id:ototo-biyori:20230305085050p:image

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.hatenablog.com

 

 

昨日ネット抽選が行われたので、今日はそちらの結果を発表したいと思います!

 

 

 

抽選が終わってこっち↓

f:id:ototo-biyori:20230305085302p:image

 

それとも、

 

こっち↓

f:id:ototo-biyori:20230305085316p:image

 

なのか、

 

結果が気になる方は最後まで見て下さいね〜♪

 

ゆうまる

メダカの神様お願いします🙏

 

それでは早速、抽選の様子を見ていきましょう!

 

まず私の抽選番号は↓

f:id:ototo-biyori:20230305085923j:image

 

【375、376】の連番です🎟️

 

YouTube配信がスタートし、スマホとのにらめっこが始まっていますw

 

f:id:ototo-biyori:20230305090124j:image

 

「さぁ始まりました!」

 

「〇〇番様おめでとうございます。」

 

「おっ!夢中めだかブラックジュエリー…」

 

と、目玉商品も次々と当選していく中、遂に私の番号まで来ました🫣

 

まず375番は↓

f:id:ototo-biyori:20230305092308p:image

 

『オーロラオレンジ半ダルマ』

 

何か美味そうなやつやな

 

あと一つ頼む❗️

 

続きまして376番は↓

f:id:ototo-biyori:20230305092547p:image

 

『五式スワロー』

 

…目玉商品はダメだったかー😭

 

まぁ透明鱗もダルマもスワローもどれも育てていないタイプのメダカなので、良しとしよう⭕️

 

ゆうまる

でも可愛いメダカには違いないから嬉しいです

 

結果…

 

メダカの神様は微笑、、、ということで締めさせて頂きたいと思います😓

 

それでは最後に、めだかの箱庭さんへ。

 

長時間の生配信お疲れ様でした💦

 

初めてのメダカくじで、こんなにもドキドキ、ワクワク楽しめるとは思ってなかったのですが、スマホ片手にめちゃくちゃ楽しんでました🤣w

 

(あの抽選マシーン欲しい)

 

ゆうまる

いつかお店にもお邪魔したいです

 

また次回、メダカくじの企画があったら是非参加させて頂きたいと思います👍

 

読者の皆さんには、今回のくじで購入したメダカ達が届いたらまた記事にしたいと思いますので楽しみにしていて下さいね♪

 

あぁ…天照エボリューション欲しかったな😟

 

終わり。