おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

ヤフオク注意報!水槽を並べて自己満に浸ります

皆さんこんばんは。

 

電気代の高騰と卵販売の売り上げのバランスが合わず、頭を抱えております…ゆうまるです😂

 

ゆうまる

プラマイゼロです💧

 

以前「水槽台を追加!」という記事を書かせて頂きましたが、追加で注文していた水槽が届きましたー✨

 

今日はそちらの水槽を並べて自己満に浸ってみようと思いますw

 

f:id:ototo-biyori:20230120154405p:image

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.hatenablog.com

 

 

 

大きなダンボールが2つ↓

f:id:ototo-biyori:20230120130928j:image

 

Amazon楽天市場から丁度良いタイミングで荷物が到着しました📦

 

早速開封

f:id:ototo-biyori:20230120131051j:image

 

今回購入した水槽はGEXの『グラステリア300』という商品で、使っている水槽台にピッタリ3つ収まります😊

 

 

 

水槽を並べてみた↓

f:id:ototo-biyori:20230120131320j:image

 

同じサイズの水槽が綺麗に並んでいると、ショップみたいで何だかテンション上がります♪

 

横からも↓f:id:ototo-biyori:20230120154514j:image

 

こうやって並べて、何を入れようかな〜って考えている時間幸せじゃないですか?

 

ゆうまる

アクアリストあるあるですよね🐟

 

ヒーターや濾過フィルターも一緒に入れたいので、電源が必要です🔌

 

そこでこちら↓

f:id:ototo-biyori:20230120154848j:image

 

こちらのコンセントタップ、10口も差し込み口があり、裏側にマグネットが付属しているのでスチール製の水槽台と相性抜群です😉

 

 

せっかくなので、横見で鑑賞すると綺麗なロングフィン系のメダカやヒカリ体型のメダカを入れて観察してみたいですね🤩

 

今日は水槽を並べて満足したので、眺めながらヤフオク!」でも見ようかな〜

 

f:id:ototo-biyori:20230120205652p:image

 

絶対ポチるんじゃねぇぞ

 

ゆうまる

誰か俺の人差し指を止めてくれー

 

以上、水槽を並べて自己満に浸ろうの回でした〜

 

ではまた👋