おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

【感激】メダカブロガーのあの方からフォローして頂きました

皆さんこんばんは。

 

コロナの濃厚接触者となり、自宅待機が続いていますゆうまるです🙄

 

家族の看病で外出もできないので、メダカポケモンと戯れる日々が続いておりますw

 

コロナ期間中の成果↓

f:id:ototo-biyori:20230114194918j:image

 

ワシが苦しんでいる間にお前は…

 

 

 

今日はタイトルの通り、ある方からTwitterアカウントのフォローをして頂きました☺️

 

その方とは…

 

『メダカの果てまでイッテQ』というブログを運営されている、ひろしゃん@hiroshanmedakaさんです!

 

(ブログのタイトルからセンスを感じます✨)

 

f:id:ototo-biyori:20230114202514p:image

 

ひろしゃんさんは、私がブログを始めようと思ったキッカケにもなった方で、普段からメダカのことやブログのことを参考にさせて頂いています。

 

ゆうまる

いつもブログ楽しませてもらってます

 

そんな私のブログ人生に影響を与えてくれた方から、先日Twitterアカウントのフォローを頂きました✨

 

メダカのことはもちろん、ブログの構成デザイン等、本当に参考になることばかりで勝手ながらめちゃくちゃ愛読させて頂いてます🤣

 

ゆうまる

一度お話伺いたいぐらいです

 

あまりに嬉しくてTwitterの方でDMさせて頂き、少しだけやり取りすることができました。

 

とっても愛嬌のある方で、ますますファンになってしまいましたよー😚

 

お住まいも隣の愛知県ということで、メダカイベント等でお会いできることを楽しみにしています♪

 

そして今年の目標が1つ増えました。

 

それは…

 

ひろしゃんさんとステッカー交換する❗️

 

です。

 

その為に私も、ステッカーの作成ブログの運営を頑張って続けていきたいと思います👍

 

f:id:ototo-biyori:20230114204010p:image

 

ひろしゃんさんも私のカッパのアイコンに惹かれてフォローして頂いたみたいなので「おとと日和」の顔にもなっているカッパ君で、ステッカーのデザインを考えてみようかなー😛

 

今後もメダカを通じて色んな出会いがあることを期待しています🐟

 

それでは今日はこの辺で〜👋